オシャレは足元からとよく言います(^^)

2021.06.25 コラム

梅雨入りして蒸し暑くなってきて・・・

私だけでなく、職人たちからも

「なんだか身体がだるい」という言葉が

ちらほら聞こえてきて・・・

身体を動かしているからと甘んじるのではなく

体調には本当に気を付けたいものです。

 

今年は運動と呼べるかはわからないけれど

歩いたり、自転車に乗ったりしているので

サンダル履かなそうだなぁ…

と買う事をためらったりしてて(^^;)

 

どうしても歩きやすい、足が痛くならない靴に

気分が向いてしまうけれど

足元のオシャレを楽しみたいとも

思っています(^^)

大いに悩み、今年は夏のオシャレを満喫したいと

思っています。

 

今年からまた自分と向き合う良き時期にしていきたいです。

そして、今年も折り返しですが、

新しいことにも挑戦していきたいです✨